代理所Webシステムのメンテナンスに関する
キャッシュクリアのお願い
代理所Webシステムにつきまして、定期メンテナンスを行いました。
これにより、エラー修正のためキャッシュクリアが必要となります。
お手数おかけして申し訳ございませんが、以下の方法で実行いただきますようお願いいたします。
・Chrome キャッシュクリア方法
Chromeの右上にあるメニューアイコン(縦に点が3つ)をクリックし、「その他のツール」>「閲覧履歴を消去」を選択。
表示された画面で削除する期間(「全期間」など)を選び、「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて「データを削除」をクリック。
・Edge キャッシュクリア方法
Edgeの右上の「…」メニューから「設定」を選び、「閲覧データをクリア」をクリック。
表示された画面で削除する期間(「すべての期間」など)を選び、「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて「今すぐクリア」をクリック。